神奈川でオススメの視力回復はコチラ!

視力上げたい

裸眼って気持ちいいね

レーシックをしたい夫

はじめまして。神奈川県横浜市在住のAsukaと言います!
出身も横浜で、横浜市立田奈中学校→霧高(霧が丘高等学校)の卒業生です。

中学も高校も通いやすくてまあまあ快適でした。高校は建物が古かったけど、図書室が広くて、鳥の声を聞きながらのんびりするのがお気に入りでした。

私は今26歳で、主人と2人で市内のマンションに住んでいます。

2人とも車が苦手で、休日はもっぱら自転車でお出かけするのが好きです。みなとみらい方面に自宅から3km以上サイクリングして、特に何をするでもなく周辺でお茶して帰ってくるパターンが多いです。

あの辺りのスタバはだいたい制覇しちゃいました。元町や中華街、ランドマークプラザとかにもありますが、私はクイーンズスクエア横浜のスタバが一番気持ちよくて好きです。晴れた日が最高(*^^*)

そんな風にお出かけ大好きな私たち夫婦ですが、私は視力が0.3、夫は0.1で、2人とも学生時代に近視がすすんじゃった感じです。

なので、私はワンデーのソフトコンタクトレンズ、夫はJINSの度付きメガネ着用で、これらがないと絶対自転車なんて乗れませんし、手元のスマホの文字さえ危ういです(汗)

酸素の透過率を考えると、私はハードタイプのレンズを使いたいのですが、目が痛すぎて無理でした。

今使ってるソフトのレンズは、2ウィークタイプの方が安いですが、目のことを考えると毎日使い捨てのほうが清潔だしいいのかなあ?と思い、少し投資してワンデーにしています。

・・・なんですが!

夫が最近レーシックをやりたいと言ってきました。次のボーナスをその支払いに充てたいとせがんできました。

前は目をいじるなん絶対イヤだと言っていたくせに、職場で受けた人がいて自分も受けてみたくなったそうです。

『知人からの紹介だと、3万円割引きしてもらえる』と私に迫ってきました(*_*)

 

レーシックのリスク

レーシック手術で使用するレーザーは、眼の一番外側にある角膜までにしか達しないので失明のリスクはないそうですね。

しかし、スポーツ選手や芸能人で、レーシック手術を受けた直後は順調でも、その後に不具合がじょじょにでてきた人って少なからずいますよね…相性が悪くて不具合が起きたり、視界不良になってもう1回手術を受けたり。

夜、ライトが必要以上にまぶしく感じてしまうグレアが残ったり(夜間の運転の時とか、危険!)、ドライアイが進行してしまって指定の目薬が手放せない(レーシックを受けると、防腐剤の入っていない目薬しか点眼できなくなるんです)という話は私の周りでも聞いたことがあります。

先日、高須クリニックの高須院長もレーシックは”やりたくない”と言っているのを聞きました(-。-;

レーシックって、角膜を削るわけだから、もし失敗して角膜が壊れちゃったら後は移植するしかないそうです。

整形外科の先生が言うのだから、説得力ありました(*_*)

症例数が多いと言っても、まだ歴史の浅い手術を受けるのはリスクがある、というのが私の考え。

そんなわけでいくら同僚が受けていて快適そうでも、これらのリスクをしっかり踏まえて夫にはもうちょっと慎重になって欲しいものです。

それに角膜って再生しやすいから、もし復活してしまったら削って矯正した部分がパーになっちゃうこともあるんですよね!?

『せっかくお金払って覚悟して手術したのに戻っちゃう可能性もあるんだよ〜!』って、言っても聞いてくれません。(>_<)

『朝起きた瞬間からクリアに視える毎日が俺を待っている!』と言って完全に同僚に感化されています。

 

自然に視力を上げる方法

そうすると、みなとみらいの方面に視力回復センターというのを発見しました。

『実績もあるみたいだし良さそうじゃない?』と夫に言うと、すでに調査済みだったようで、『効果が金額に見合わない』とキッパリ。

視力0.1を切っている人間が1.5にまで回復させようとすると、『何年トレーニングしなきゃならないんだよ〜?( ;´Д`) 』と言います。

レーシックならたった数日の我慢で済むのに、レーシックと同等か、はたまたそれ以上の金額をかけて延々とトレーニングするなんて嫌、って言うんです。

う〜ん、言われてみると確かに毎日仕事で忙しいのに、すぐに効果が出るかもわからないトレーニングをするのはちょっと酷なのかな…、と思い始めました。

じゃあ、手頃な価格で、視力回復を叶える方法を探せばいい!

そうやってネットで調べるうちに、視力を回復させるには、酷使されて固まった眼筋をゆるめるだけじゃだめだということがわかってきました。

マッサージやストレッチだけでは筋力アップにはならないのと同じですよね。

眼筋もちゃんと鍛えてあげないと、視力回復にはつながらないというのです。

では繊細な眼の筋肉を、素人の私たちが、必要な箇所だけどうやって鍛え直すの?

ちょっとこれはアプリやゲームだけでは難しそうです。

そこで専用のエクササイズをきちんと提供してくれているプログラムを、大手通信販売のサイトで見つけました。

業界では有名のようで、30年の実績があるみたいです!

 

>>徳永式1.5視力回復プログラム<<

 

徳永貴久先生の視力回復法!

紹介ページには、早くて2週間などで効果が出るとの声が子供から大人までの直筆の口コミがありました。

夫にサイトを見せると、すんなり『これでダメならレーシックを受ける』と言ったので、早速取り寄せました。


徳永式視力回復法
の開発者である徳永先生は、本もたくさん出版されていて、業界では有名っぽいです。

PDF資料をダウンロードし、目の基本的な構造や知識を学んだあと、チャプター別に動画で視力アップ法を学んでいきます。

これには徳永先生本人が出演されていて、ちょっと好感が持てました。

試しに私もやってみましたが最初はちょっとコツがいりました。しかし1週間もすれば慣れます。だるくて重かった目の周りが、スッキリします。

夫も1日10分なら負担にならないようで、就寝前や通勤中にささっと出来るトレーニングが役立つと言っていました。

動画無しでもトレーニングを行えるよう、音声ファイルも特典でついてくるので、これはスマホで音声を流してトレーニング出来て便利でした。

開始後30日間はメールサポートが無料で受けられました。

不安に思うことや、トレーニングでわからないことを質問すると、徳永先生ご本人から返信が届きました。
こんなに長く販売してらっしゃるのに、ご本人が直接サポートしてくれるなんて、よほど視力回復に情熱があるんですね。

とにかく、売りっぱなしでない姿勢に安心しました。

あと嬉しかったのが5つ目の特典!

視力が上がった後に、写真と成果を報告するメッセージを手書きで送付すれば、5000円キャッシュバックをしてもらえるんです。

視力回復の研究家である先生の丁寧なサポートと、キャッシュバックの嬉しいご褒美もついていて、これなら途中でギブアップせずに済みそう!

過去の利用者さんたちの口コミも見ましたが、情熱的でとても評判の良い先生みたいでした。

これにたどり着くまでにたくさんリサーチしましたが、正直視力回復の商材ってけっこう怪しいのが多かったです。

広告は立派でキレイだけど、開発者の名前さえ出していないものもたくさんありました(*_*)


30年もこうやって売れ続けているのにはちゃんと理由があったんですね。

遠くの看板が見えた

夫は購入後、真面目にトレーニングを続けていました。

自分の小遣いから買ったとあって、5000円キャッシュバックをゲットすべく必死か…

と、思っていたのですが、震災の事とかを考えてどんな状況でも裸眼でクリアに見える状態で居たい、という思いが1番にあったそうです。

トレーニングは毎日10分済ませたあとは、視力を落とさないテレビやパソコンの視聴法なんかを添付されていた資料で勉強して実践していました。

(テレビやゲームで視力は落ちない、ということをこの教材で初めて知りました!)

目に良い食材とレシピ一覧もついていたので、それを参考にお弁当を作ってあげたり。

ふだんスマホのヘビーユーザーなので、教材で学んだマッサージをして目元を落ち着かせて眠るのも2人の習慣になりました。

 


そうすると・・・夫はじょじょに裸眼で過ごす時間が増えてきました。

意識しているのでなく、メガネの存在を忘れているという感じです。その証拠に1ヶ月たった頃には、出勤時によくメガネを自宅に置き忘れて出ていくようになりました。(^^;

そうすると次の免許更新時で・・・

これまでずーっと運転免許証に”メガネ等”と表記があったのに、それが消えました。

両目で0.7あったんです。


夫の場合、0.1を切っていたのでやや時間がかかったとは言え、その回復っぷりに驚きました。

目頭にくっきり付いていたメガネ跡だけがまだ気になりますが、目元の印象はだいぶ変わりました。

学生時代はこんな目をしていたのかな?というような、すっきりした目つきです。なんだか新鮮!

 


目に手を加えず、とても安全な方法で視力を上げることができて本当によかったです!

メールサポートは大変心強くどんな質問にも丁寧に答えてもらえて良かったです。今後も目を大切にする習慣は続けていきたい、と夫も言っています。

夫がここまで出来たのなら私も実践して、裸眼で一緒にいろんな所へお出かけしてみたくなりました。

 

>>>>>>徳永式1.5視力回復プログラム

神奈川の視力回復に関するサービス一覧

▶東京視力回復センター神奈川県内グループ案内0120-414692
神奈川県横浜市西区南幸2丁目8-9ホームページ
▶ルミネはたの眼科0466-50-0811
神奈川県藤沢市藤沢438-1 藤沢ルミネプラザ7Fホームページ
▶宮本眼科045-506-5887
神奈川県横浜市鶴見区市場富士見町8-2ホームページ
▶東京視力回復センター横浜都筑0120-493076
神奈川県横浜市都筑茅ケ崎中央13-8ホームページ
▶東京視力回復藤沢センター0120-114698
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1-5ホームページ
▶安藤眼科医院小田原クリニック0465-38-0344
神奈川県小田原市成田168-5ホームページ
▶安藤眼科医院0465-83-4545
神奈川県足柄上郡松田町松田惣領965-1ホームページ
▶安藤眼科医院足柄クリニック0465-73-1515
神奈川県南足柄市関本569ホームページ
▶小川眼科046-234-4200
神奈川県海老名市中央1丁目13-1ホームページ
▶石橋眼科046-230-7123
神奈川県厚木市中町2-2-1 元厚木ミロード② 7Fホームページ
▶ともきよ眼科045-931-3650
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと横浜2Fホームページ
▶丸本眼科045-801-0082
神奈川県横浜市泉区和泉町5735-1ホームページ
▶海野眼科044-932-0378
神奈川県川崎市多摩区登戸2789 ダイエー向ヶ丘店別館2階ホームページ
▶野村眼科044-819-0250
神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目4-1 小田急新百合ヶ丘エルミロード6Fホームページ
▶大塚眼科クリニック044-200-7773
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワーリパーク7Fホームページ
▶きくな湯田眼科045-435-3755
神奈川県横浜市港北区菊名4-2-7 日比野ビル1F・2Fホームページ
▶みなとみらいアイクリニック0120-17-4455
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC8階ホームページ
▶あんどう眼科044-931-0800
神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園201ホームページ
▶大船田園眼科0467-45-0485
神奈川県鎌倉市大船2丁目18-36ホームページ
▶山本眼科0463-31-1156
神奈川県平塚市立野町40-10 YAMAメディカルパーク3Fホームページ
▶深作眼科内科リハビリ科横浜西口楠町本院045-325-0055
神奈川県横浜市西区楠町5-1ホームページ
▶東海メガネ・コンタクト045-833-3363
神奈川県横浜市港南区港南区港南台5丁目6 港南台5−6−37ホームページ
▶アイシティたまプラーザテラス店045-905-0822
神奈川県横浜市青葉区青葉区美しが丘1丁目1−2ホームページ
▶中央コンタクト 横浜センター北店045-910-0228
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目29 都筑区中川中央1-29-24 アビテノ-ル3Fホームページ
▶ハートアップ青葉台045-988-5760
神奈川県横浜市青葉区青葉区青葉台1丁目 青葉台1丁目6−12 カンゼームビル 3Fホームページ
▶アイシティ日吉東急店045-560-1711
神奈川県横浜市港北区日吉2丁目1−1ホームページ
▶アイシティ仲町台東急ストア店045-949-0850
神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目4−7ホームページ
▶アイシティららぽーと横浜店045-929-1022
神奈川県横浜市都筑区池辺町4035−1ホームページ
▶富士コンタクト 横浜店045-313-0131
神奈川県横浜市西区北幸1丁目1 西区北幸1-1-5 渡辺ビル7Fホームページ
▶中央コンタクト 横浜ベイクォーター店045-450-5121
神奈川県横浜市神奈川区金港町 神奈川区金港町1-10 ベイクォーター 4Fホームページ
▶アイシティドンキホーテ二俣川店045-360-8171
神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目43−28ホームページ
▶南の街コンタクト店(アイシティパートナー店)045-827-1331
神奈川県横浜市戸塚区品濃町517−1ホームページ
▶ルミネコンタクト0466-50-0901
神奈川県藤沢市藤沢438−1 藤沢ルミネプラザ7Fホームページ
▶アイシティ湘南モールフィル店0466-30-1086
神奈川県藤沢市辻堂新町4丁目1−1ホームページ
▶エースコンタクト テラスモール湘南店0466-86-7377
神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3 辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南3階ホームページ
▶メガネスーパー 藤沢六会店0466-80-3883
神奈川県藤沢市亀井野3丁目1−1ホームページ
▶メガネスーパー 藤沢石川店0466-86-8733
神奈川県藤沢市石川4丁目8−11ホームページ
▶アイシティ川崎店044-246-2338
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12−1ホームページ
▶メガネスーパーコーナン川崎小田栄店044-328-7606
神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3−1ホームページ
▶メガネスーパー 川崎市役所前店044-245-0877
神奈川県川崎市川崎区東田町6−2ホームページ
▶メガネスーパー 川崎新川通り店044-221-2021
神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目6−19ホームページ
▶メガネスーパー 丸井川崎店044-230-0127
神奈川県川崎市川崎区日進町1−11ホームページ
▶中央コンタクト 川崎店044-245-1173
神奈川県川崎市川崎区川崎区駅前本町 川崎モアーズ 4Fホームページ
▶ハートアップアトレ川崎044-223-3120
神奈川県川崎市川崎区川崎区駅前本町 駅前本町26-1 アトレ川崎2Fホームページ
▶メガネスーパー 川崎店044-280-6512
神奈川県川崎市幸区大宮町 幸区大宮町3-7 トースト川崎1Fホームページ
▶エースコンタクト ラゾーナ川崎店044-201-9494
神奈川県川崎市幸区堀川町 堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ1Fホームページ
▶ビックコンタクトラゾーナ川崎店044-520-1141
神奈川県川崎市幸区堀川町72−1ホームページ
▶アイシティアリオ橋本店042-775-7310
神奈川県相模原市緑区緑区大山町1 大山町1-22 アリオ橋本アリオモール1Fホームページ
▶エースコンタクト ミウィ橋本店042-700-7600
神奈川県相模原市緑区緑区橋本3丁目28 橋本3-28-1 ミウィ橋本3階ホームページ
▶メガネスーパー 淵野辺店042-768-9355
神奈川県相模原市中央区中央区鹿沼台2丁目4−10ホームページ
▶メガネスーパー 相模大野駅前店042-749-8385
神奈川県相模原市南区相模大野3丁目13−1ホームページ
▶わかくさコンタクト046-828-5110
神奈川県横須賀市大滝町2丁目 大滝町2-6 リドレ1Fホームページ
▶エースコンタクト 横須賀中央店046-828-5566
神奈川県横須賀市大滝町1丁目 大滝町1-9 品川ビル6Fホームページ
▶エイトコンタクト046-826-2635
神奈川県横須賀市日の出町1丁目8ホームページ
▶メガネスーパー 横須賀店046-824-9105
神奈川県横須賀市若松町1丁目 若松町1丁目1ホームページ
▶めがねの荒木 衣笠店(横須賀)046-851-0838
神奈川県横須賀市衣笠栄町1丁目70ホームページ
▶メガネスーパー 横須賀大矢部店046-838-0505
神奈川県横須賀市大矢部3丁目1−5 タカラ スタンダード ビル 1Fホームページ
▶久里浜コンタクト046-835-8602
神奈川県横須賀市久里浜4丁目8−16ホームページ
▶めがねの荒木 追浜店(横須賀)046-866-2364
神奈川県横須賀市追浜町3丁目1ホームページ